収入もだけど、余暇も満喫したいな


A大学新卒で就職して半年になるんだけど、今の仕事自分に合わないので転職したいんです。
でも再就職だともう非正規社員か契約社員でしか就職できそうもないので悩んでいます。

avatar

avatar

今の会社では給料どのくらい貰っているの?

手取り22万円ちょっとですかね。休日は彼女とドライブするのが好きなので、休日も多ければなおいいですね。

avatar

avatar

そんならタクシー運転手になったら?
私が指導する通りに営業すれば、今の給料の倍以上50万~60万円は稼げるよ!
もっと稼いでいる運転手も結構いるよ。

タクシー運転手ってそんなに稼げるんですか?
そんなイメージぜんぜんなかったんで・・

avatar

avatar

ただし、結構頭も使う。コツを掴むまでは根気よくやらなきゃだめだよ。

関連記事

ページ上部へ戻る