ホワイトな業界だった!


タクシー業界って、ブラック企業だらけの業界じゃないの?

avatar

avatar

私も前は、昔の山賊駕籠かきや神風タクシーや怖いって感じで、悪いイメージだった。
だから正直なところ偏見も持っていたし、絶対に自分には縁がないと思っていたんだ。
でも実際やってみたら、人の命を預かる仕事でやりがいもあるし、接客が良かったらチップをいただけたりもするし、180度イメージが変わったよ!

そういえばロンドンではタクシー運転手になるには資格取得が大変で、医者や弁護士になるくらい尊敬されている職業だって聞いたことがあります。

avatar

avatar

私も、タクシー運転手になれたことを誇りに思っていますよ!

関連記事

ページ上部へ戻る