生涯安心して働ける!


ずーと非正規社員で職場を転々としています。
収入も少なくて将来が不安です。

avatar

avatar

そうみたいですね。
先日NHK見てたら、日本の全世帯の所得分布の平均中央値が374万円だそうですね。
非正規雇用も増えているし、25年前は平均年収505万円だったのに、130万円も下がっちゃったんだね。。。

大塚さんの動画見ました。タクシー運転手ってそんなに稼げるんですか?
少し興味が出てきました!

avatar

avatar

タクシーの仕事は本人が頑張れば年収500万円は稼げるよ。
それに75歳まで働けるんだよ。年金収入も加わるし、私も今になってやってて良かったと思っているよ!

ぜひ、相談に乗ってください

avatar

関連記事

ページ上部へ戻る