紹介業者いろいろあれど


大塚さんは「タクドラ99」のSNSを使ってタクシー運転手への無料紹介業をやっていますよね!
紹介業者はいっぱいありますが、他社との違いは何か特長はありますか?

avatar

avatar

私のところの他社との違いは、私自身が業界トップクラスの「カリスマタクシー運転手」としてテレビ出演も多く、知名度も高いこと。
そして数多くのタクシー会社から、タクシー運転手の紹介依頼をたくさん求められております。
応募者に最適なタクシー会社を紹介できる事と、紹介してタクシー運転手になった応募者には私が責任を持ってその後の収入アップのお手伝いをすることです。

タクシー運転手になったからには営収(売上)アップができたら、それは嬉しいですよね!

avatar

avatar

私は「大塚いさおタクドラ営収アップ塾」を主催していて、すでに4000人以上の方に講義をしていて、
トップレベルの稼げる運転手を育成してきました。
この塾を受講するには3万円の入塾費用がかかりますが、その代わり年収50万円から300万円以上年収アップが実現できます!
もちろん本人次第ですが、万全のサポート体制でバックアップします。

そんな特長があるんだったら、安心して大塚さんの「タクドラ99」に紹介のお願いができますよね!

avatar

関連記事

ページ上部へ戻る