タクシードライバーの平均給与とからくり


avatar

令和2年度の都内タクシードライバーの平均給与は、年額で338万円ですよ

それって思ったより少なくないですか?

avatar

avatar

そこに実はからくりがあって
一つは、この数字はコロナ禍で大激震があった年の数字ということ
今の業界の方々の声を統合すると、400万円近くまで持ち直していますよ

avatar

もうひとつ大事なのが
タクシードライバーは、真面目に稼ごうという方も多いけど
一方で、特に年配の方は「年金の足しに」という感じで仕事をされている方も多いんです
だから結果的に数字としては低く見えてしまう

avatar

私が指南させていただいた方々などは、年収500万円600万円とか
コロナ禍でも普通に稼げていますよ
あなたもぼくが直接指導させていただきますので、ご安心ください

ページ上部へ戻る