4000人超が受講した、伝説の塾


大塚さん、僕は車の運転が大好きで、タクシー運転手に興味が出てきました。
でもタクシーの仕事って年収はどれくらいななんですか?

avatar

avatar

タクシー運転手の年収は300万円から900万円位で、その差3倍も違うんだよ!

ちょっと待ってください
タクシー運転手って、固定給じゃないんですか?

avatar

avatar

それはお客様を回数多く乗せられるか、乗せられないかに掛かっているんだよ。
稼げる運転手さんはまさに「天国」
こんな楽しい仕事はない
逆に稼げない運転手さんは「地獄」で、こんな辛い職業はないよ!

じゃあ、稼げる運転手になるにはどうしたら良いんですか?

avatar

avatar

一番手っ取り早いのは、私が主催している「大塚いさおタクドラ営収アップ塾」を受講すると稼げる運転手になれるよ。
もう4000人以上受講していて皆さん実績を上げているよ!

まだ私、タクシー運転手になっていませんが
今の私でも受けたほうがいいんですか?

avatar

avatar

もちろん大歓迎ですよ。早ければ早いほど有利です。
でも受講料は3万円かかる。
その3万円を高いと思うか、安いと思うかは受講者のその後の年収アップで実感されるよ。
しかもずっと稼げる運転手を続けられるんだからね!

関連記事

ページ上部へ戻る