売上劇的アップ!直接指導します


大塚さんはタクシー運転手が給料というか売上をアップさせて稼げるように直接指導してくれる塾をやっているらしいですね

avatar

avatar

そうなんです。私が現役時代に培ったありとあらゆるノウハウを直接伝授しています。
少なくとも年収600万円以上稼げるように「安全運転、接客技術、営収アップ」の3目標達成を目指して教えています。

avatar

私が主催している「大塚いさおタクドラ営収アップ塾」を受講した塾生の仲間が我が家に来て、我が妻の手料理で飲み会をやりました。 みんな営業収入の自慢話などしながら楽しい時間を過ごしていましたよ!

実際、受講者は成果を上げているんですか?

avatar

avatar

もちろん、みんな年収600万円以上稼いでいますよ!
稼げない人には、稼げる迄ずっと指導教育して達成させています。
ただし、塾の受講料は最初に3万円だけ頂いています。永久塾生としての金額です。

3万円だけの投資で済むんだったら安い投資ですよね!
その「タクドラ営収アップ塾」に入塾するにはどうしたらいいんですか?

avatar

avatar

このページの下のにあるバナーから申込みやお問合せができます!
私が直接、相談にお答えしますのでご安心ください。

わかりました。 早速申し込みします

avatar

avatar

参加した皆さんは、大塚塾長の紹介で良いタクシー会社に就職できて、おまけに稼げるタクドラになれて嬉しいし、タクシーの仕事が楽くてしょうがないって言ってくれています。
紹介した私も嬉しいです!
お待ちしています。

関連記事

ページ上部へ戻る